納品しました。

4年位前、とあるカフェでお茶していると、店員さんがとてもステキなリネンのエプロンをしているのが目に入りました。目
自分でも作れるかな、とあらゆるパターンを探してみたけど、ごつかったり、ギャザーが入っていたり、ドレス風だったり、イメージとは違う・・・
既製品をネットやショップで探してみたりしたけど、なかなかこれ、と言うものがなく、日々が過ぎ・・・

今回やっとできました。(やっとやる気になったと言うほうが正しいかもです汗
シンプルなのに女性らしい、リネンのしなやかさがあるエプロンです。
エプロンなんて、お金かけられない、という気持ちもあるとは思いますが、よかったら1度ohanaさんで見てみてくださいね。

納品しました。
お色は、亜麻色とブラックグレーの2色です。ブラックグレーは黒ほど主張が強すぎず、とても柔らかな色合いです。
紐は細めで女性らしく、後姿が私のお気に入り。(着用写真がなくてごめんなさい汗
サイズはフリーで、どの年代の方にも合うと思います。
納品しました。
首元はDカンと紐で縛る2タイプあります。

先日試作品に助言をくれた、友人たち、thanks!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
発表会のワンピース
発表会のワンピース(2012-07-26 20:49)

ステテコ再び
ステテコ再び(2012-06-20 12:44)

チェックで
チェックで(2012-06-14 16:48)

ステテコ
ステテコ(2012-06-07 20:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納品しました。
    コメント(0)