ウールで

娘のジャンパースカートを縫いましたおすまし
カラフルな感じで、子供服にいいかな?と購入。
サイズは140です。

ウールで
前身頃のボックスタックがアクセントで、動きやすくなっていていい感じ。
パターンはホビーラホビーレで、昨年名古屋に行ったとき購入したもの。
レシピにはなかったけれど、タックの部分も際にステッチを入れています。厚地なのでそのほうがラインが崩れにくいと思います。

ウールで
ボタンはおねえさんのヨーロッパ土産を仕様。かわいい。


着画も撮りたかったんだけど、すぐにお友達の家に行ってしまったので、また後日載せますね。

子供服って楽しい音楽しばらく続きます・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
発表会のワンピース
発表会のワンピース(2012-07-26 20:49)

ステテコ再び
ステテコ再び(2012-06-20 12:44)

チェックで
チェックで(2012-06-14 16:48)

ステテコ
ステテコ(2012-06-07 20:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウールで
    コメント(0)