ほそパンツ

ポルカドロップスさんの本から「ほそパンツ」を作ってみました♪黒
ラインがきれい、とブロガーさんの間でも評判になっていて、気になっていたのがやっと作れました。
サイズは130。

ほそパンツ

脇ポケット。
ポケットや脇にはダブルステッチ。股下は3重縫いで補強。
ほそパンツ

後ろ。後ろヨークがかっこいい。タグは息子に選ばせました。
ウエストはお腹当たりやさしいリブに。
ほそパンツ

着用。ポーズをとる息子・・・・汗
ほそパンツ

やっぱりきれいなラインでしたニコニコ
この生地はニットのヒッコリーで、レギンスに向いてるとてもしっかりした生地。
このパターンにぴったりで大満足。
リブやタグは手持ちのもので、生地代約700円で出来ましたハート

お姉ちゃんにも作ってあげたいけど。本には130サイズまで・・・
ポルカさんにジュニアサイズ出ているのね。
買いたいけどどうしよっかな・・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
発表会のワンピース
発表会のワンピース(2012-07-26 20:49)

ステテコ再び
ステテコ再び(2012-06-20 12:44)

チェックで
チェックで(2012-06-14 16:48)

ステテコ
ステテコ(2012-06-07 20:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほそパンツ
    コメント(0)