チェックで

引き続き在庫布消費キャンペーン中のpeccoです♪
もう3~4年位前にCSで購入して熟成させていた(笑)綿麻のブロックチェック。
ネイビーと生成りのチェックが好みです。なんで寝かしてたんだろ・・・私。
下の本より、娘のキュロットスカートを縫いました。

チェックで
娘の服にレースを使ったのって久しぶりびっくり
着画。
チェックでチェックで
ズボン派の娘も気に入ってくれましたニコニコ

そして私のルームパンツも。
チェックでチェックで
義姉も欲しいということで、2本作成。
ダボダボではなく、割とスッキリしたラインです。

これで4m+残っていたレースを使い切り。
まだチェックが続きます・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
発表会のワンピース
発表会のワンピース(2012-07-26 20:49)

ステテコ再び
ステテコ再び(2012-06-20 12:44)

ステテコ
ステテコ(2012-06-07 20:42)

ブラウス150
ブラウス150(2012-06-02 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チェックで
    コメント(0)