ステテコ再び

先日の高島ちぢみで作ったステテコ、旦那が家でそればかり穿いているので、また作ってみました。
生地は在庫の中から、2m350円という薄手の黒のチェック。

ステテコ再び
旦那のパターンはネットショップのおまけ、息子のクライムキの『子どものパンツ&スカート』のヒッコリーのハーフパンツ。ポケットは省きました。

これで在庫布が大分減りましたが、まだまだあります・・・・汗
在庫消費キャンペーンはちょっと休憩して、最近購入した布で次は作ろうかな?

昨日の台風すごかったですね。
うちは21時前から3時過ぎまで停電。
ホームベーカリーや洗濯機が途中で止まってしまって、電気の大切さを痛感しました・・・
次に台風が来そうなときは、ホームベーカリーはやめておこう・・・教訓ガーン
被害は緑のカーテンが飛ばされた程度で済んでよかったです。

今日から娘は林間学校。どうなるかと思ったけど、無事出発できてよかった。
家を離れて2泊するのは初めてです。
どうな風に成長して帰ってくるか楽しみニコニコ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
発表会のワンピース
発表会のワンピース(2012-07-26 20:49)

チェックで
チェックで(2012-06-14 16:48)

ステテコ
ステテコ(2012-06-07 20:42)

ブラウス150
ブラウス150(2012-06-02 22:52)

この記事へのコメント
こんにちは。
いっぱい作ってるし、すてきなところにお出かけしているし、うらやましいなあ。
娘がやっている陸上クラブの練習や大会で6月いっぱいは忙しいけど、
7月になったら少しは落ち着くかなあ。
うちの娘がpeccoさんちの娘さんに会いたがっているので、都合がついたら会いたいね。
peccoさんも秋からは働く主婦になって忙しいもんね。
Posted by そうまりえ at 2012年06月20日 17:50
そうまりえさんへ

陸上クラブ忙しいのね・・・
走るの早いよね。タイム聞いてびっくりだよ!
今のうちにやれることやっておこうと、結構必死です(汗)
とりあえず布山を減らしたよ(笑)
いつ会えるかな?また余裕のあるときにでも会おうね!
Posted by peccopecco at 2012年06月20日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステテコ再び
    コメント(2)