ポーズカフェさんでランチ

この暑さの中、ポーズカフェさんにランチに行きました。ナイフ&フォーク

ポーズカフェさんでランチ

最初はオードブルのかぼちゃの冷製スープとキッシュだったんだけど、おしゃべりに夢中ですっかりカメラのことを忘れてました汗

メインは、
ポーズカフェさんでランチポーズカフェさんでランチ
私はスズキのソテー、友人が牛ほほの煮込み。
クスクスが添えられていておいしかったにっこり

デザートと珈琲。
ポーズカフェさんでランチ
ブルーベリーとバナナのクラフティが超好みでした。


7月に入ると、短縮授業もあったりで、ここのところ私にしてはお出かけ多いです。
今日はおしゃべりをして、なんだかとっても元気になりましたハート
ファスナー付けで止まっている娘のワンピース、がんばらなくっちゃね。


同じカテゴリー(ランチ)の記事
タイヨウコーヒー
タイヨウコーヒー(2012-06-08 21:04)

ランチ
ランチ(2012-03-14 21:03)

百華さんでランチ
百華さんでランチ(2011-06-15 19:47)

ohana会
ohana会(2011-02-23 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポーズカフェさんでランチ
    コメント(0)