梅雨の晴れ間

日曜から体調不良で、今日あたりからやっと復活。
10年日記をつけているんだけど、読み返すと毎年梅雨の頃体調が悪くなっているなあ。
今年はさらにヒノキ・イネ科の花粉症がひどくて、薬も飲み始めたせいか、眠い眠い。
今日は簡単にクッションカバーを縫って、気分転換。
夏のリネンのカバーはいいねナイス

夕方、娘のピアノレッスン。音符
あと1ヶ月で発表会なんだけど、今日も先週に引き続き、泣いてた涙
先生によると、「上手くは弾けているんだけど、音が鳴っていないというか、殻を破れていない感じ、っていうか・・・」
私「???」
よくわからないけど、成長停滞期みたいです。毎日練習してるのにね。
いろいろ指導されて、本人もどうしたらいいかわからないのな?
悔しいと泣けちゃう娘。私とは全然違う性格なので、なんて言ってあげたらわからず、見守るだけ・・・
大好きな『エリーゼのために』。
1ヵ月後本人の納得のいく演奏ができますように。


同じカテゴリー(日常)の記事
今日のおやつ
今日のおやつ(2012-07-15 18:41)

母の日に
母の日に(2012-05-15 15:54)

お久しぶりです
お久しぶりです(2012-05-10 15:02)

表彰式
表彰式(2012-02-19 21:00)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-14 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨の晴れ間
    コメント(0)